2012年09月01日

昨日のブルームーン

島田市 阪本 占いとパワーストーンのお店『酉』です。
当店へのアクセス&クーポン券はこちらへ → http://townguide.ypr.co.jp/c220711110270/

昨日の夜空を明るく感じた人も少なくは無かったはず・・・。
昨日のブルームーン
あたりは暗くなっていたのに、昨日の夜空は・・満月は輝いていました。
月には昔から、色々な力があると伝えられてきました。
長い時間月を見ていると、精神的変化が起こるとも言いますので、2・30分位に留めておくのがいいかもです。
ローズクオーツは月光浴により美肌効果を高めてくれます。
こちらもお試しください。

追伸明日まで、ルチルとムーンストーンが30%OFFになります。
おいでをお待ちしてます。


同じカテゴリー(ミステリー)の記事画像
お礼参り
曼荼羅?
曼荼羅?
パステル曼荼羅アート
カタカムナ
雨の日に分杭峠に行くと何かが起こる。
同じカテゴリー(ミステリー)の記事
 お礼参り (2015-12-22 16:39)
 曼荼羅? (2014-04-11 16:20)
 曼荼羅? (2014-03-19 15:36)
 パステル曼荼羅アート (2014-03-18 21:35)
 カタカムナ (2013-11-22 16:39)
 おとだま (2012-11-05 15:06)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
引越しされて、もう落ち着きましたか?

たしかに昨夜の月は綺麗でしたね!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年09月01日 19:29
音楽小僧さま(^^)
コメントありがとうございます。
月はルナティックと言って、狂気を呼び覚ますとも言われていますが、本当に神秘な力を感じますね。
Posted by 酉 at 2012年09月02日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のブルームーン
    コメント(2)