2016年02月21日

化粧品

毎週水曜日と第4日曜日はアピタ静岡店2Fサイノスさんでの営業となります。
2月27日(土)は勝手ながらお休みさせていただきます。

化粧品
化粧品
最近、化粧品を変えようと思ってアピタの化粧品売り場で見つけました。
お試しが出来るサイズのセットが結構いろいろあって・・
ここで落ち着いたのがこれ!
オレンジの香りでマッサージ1分した後流す。
朝は洗顔後これ1本で化粧水・乳液・クリーム・UVカット・ファンデーションが終わってしまうと言う優れもの。
ずぼらなワタシにはぴったりのこの1品!!
しかも毛穴を目立たなくしてくれる(^^)
人によって合う合わないがあるので、お試しサイズがあるっていいですね。

化粧品
インカローズ
ばら色の人生!!
水に弱いのが難点です(--;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
食事
藤枝・蓮華寺池・スタバ
いまさらですが・・・
街歩き
新作
かいらハウス
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 食事 (2016-02-22 16:29)
 藤枝・蓮華寺池・スタバ (2016-02-16 17:31)
 いまさらですが・・・ (2016-02-13 17:12)
 街歩き (2015-12-28 18:06)
 新作 (2015-11-27 15:54)
 かいらハウス (2015-10-09 14:04)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧品