2016年02月15日

お茶の里・博物館

毎週水曜日と第4日曜日はアピタ静岡店2Fサイノスさんでの営業となります。
2月27日は勝手ながらお休みさせていただきます。

お茶の里はたまに寄ることがありますが、突然ダンナが博物館に行きたいと言い出したため、ダンナの両親と博物館に・・
お茶の里・博物館
チョコレート風味のお茶をいただき、奥へと・・・
お茶の里・博物館
中国風の建物の中でウーロン茶をいただきました。
お茶の里・博物館
お茶の里・博物館
博物館から見る景色もなかなかのもの。
お茶の里・博物館
お茶の里・博物館
お茶の里・博物館
お茶の里・博物館
楽しめました(^^)
お茶の里・博物館
ルビーとムーンストーン
ルビーは血流を良くし、美肌に効果が有り、恋愛運も上げてくれるとか、ムーンストーンは良い縁を引き寄せて、女性特有の病気にも良い効果をもたらしてくれると言います。
この組み合わせならicon06icon51
運命の出会いも??


同じカテゴリー(美術)の記事画像
パステル曼荼羅アート
パステル教室
パステル曼荼羅アート
パステル曼荼羅アート
パステル曼荼羅アート
夢違観音(法隆寺展)
同じカテゴリー(美術)の記事
 パステル曼荼羅アート (2015-04-20 17:11)
 パステル教室 (2015-01-26 17:07)
 パステル曼荼羅アート (2014-11-21 08:58)
 パステル曼荼羅アート (2014-08-05 14:31)
 パステル曼荼羅アート (2014-07-15 13:29)
 夢違観音(法隆寺展) (2014-07-02 12:16)

Posted by 酉 at 16:32│Comments(0)美術
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の里・博物館