2013年03月25日

花冷えの時

花冷えの時
今が、日本の美しい春
今度の土日はお花見で賑わいそうですね。花冷えの時今、初倉では6.7分咲きというところでしょうか・・・
この時期冷え込みますので、夜桜は暖かい服装で行くのが良さそうですね。

桜は日本の国花とされるように儚げで美しいですが、散り際の潔さから、大和魂の象徴ともされていますが、幽玄の美と言う表現がしっくりくるように思えます。

今回の酉コンでしたが、なかなかの盛り上がりで、もしかしたら・・・と言う感もありました。
4月27日(土)の開催も参加希望者募集中です。
お電話お待ちしております(^^)

あと・・・酉のバンド結成を計画しております。
キャンドルナイトに刺激を受け、お経を音楽に乗せて・・ソプラノで読む方とハモリを入れたり、弦楽器や様々な楽器で奏でられたらすばらしいものができるのでは・・と思います。
こちらもどしどし参加していただけたらありがたいです。


同じカテゴリー()の記事画像
期間限定水色のストーン50%OFF
エアープランツ
ミニ観葉植物
エアプランツ
時計草
薔薇
同じカテゴリー()の記事
 期間限定水色のストーン50%OFF (2015-05-17 15:03)
 エアープランツ (2015-01-09 17:24)
 ミニ観葉植物 (2014-09-28 15:52)
 エアプランツ (2014-09-24 12:55)
 時計草 (2014-05-13 20:59)
 薔薇 (2014-05-11 18:38)

Posted by 酉 at 15:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花冷えの時