2014年09月24日

エアプランツ

毎週水曜日と第4日曜日はアピタ静岡店2階サイノスさんでの営業となります。(^_^)vこちらでは蒼月として出ています♪

10月9日木曜は藤枝にてイベントのためお休みさせていただきますm(__)m

10月14日火曜日はお店にて真理先生による曼荼羅アート教室を行います♪参加お待ちしてます~( v^-゜)♪

エアプランツを購入(*^^*)
エアプランツ
水に着けたままだと窒息してしまいますので、普通に置いて霧吹き等でお水をあげてくださいね~(^-^)ゝ゛と店員さんに言われた。
エアプランツ
難しくは無さそうだ♪
さて…
プチ占いしますかっ♪
エアプランツ
エアプランツ
エアプランツ
エアプランツ

今日気になる色を選んで下さいね~(^-^)ゝ゛
ピンクを選んだ方はなかなか楽しい1日になりそう。マイペースなところがあるのでKYと言われない様に気をつけて下さいね♪
水色を選んだ方は…
安定した1日になりそう。慎重に対応するので周りから信頼を得ますが、ストレスをためないように…スポーツや散歩が吉♪
オレンジを選んだ方は…パワーに満ちています。交渉事等順調♪焦って失敗しないように!!
紫を選んだ方は…心身共に安定しています。
何事も順調に進みそうです♪






同じカテゴリー()の記事画像
期間限定水色のストーン50%OFF
エアープランツ
ミニ観葉植物
時計草
薔薇
咲いた(⌒‐⌒)
同じカテゴリー()の記事
 期間限定水色のストーン50%OFF (2015-05-17 15:03)
 エアープランツ (2015-01-09 17:24)
 ミニ観葉植物 (2014-09-28 15:52)
 時計草 (2014-05-13 20:59)
 薔薇 (2014-05-11 18:38)
 咲いた(⌒‐⌒) (2014-03-29 12:51)

Posted by 酉 at 12:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアプランツ