2012年10月06日

アルペンローゼ

島田市 阪本 占いとパワーストーンのお店『酉』です。
当店へのアクセス&クーポン券はこちらへ → http://townguide.ypr.co.jp/c220711110270/


こんにちは。

スタッフMりん♪です。

今日は、酉の近くにある美味しいケーキやさんのおはなし。

アルペンローゼ

アルペンローゼさん

ハロウィンの季節ですねface05

店内はかわいいハロウィンのお菓子がいっぱいですicon06


アルペンローゼ

アルペンローゼ

アルペンローゼ

ここの焼き菓子はとっても美味しい~face13

私はちょっとしたお使い物やお礼のときに、焼き菓子の詰め合わせを利用しています。

贈った方にも大変好評で、何かちょっと…の時には間違いない贈り物だと思っています。

ケーキは季節にあわせた限定ものもあり、旬の美味しいケーキがいただけます。

先生はアルペンローゼさんの生クリームが大変お気に入りです。

Mリン一家は苺のタルトが好きなので、よく買いに行きます。

実は、このアルペンローゼさんの開店記念日は私の誕生日と同じなんですよ。

そして、その開店の時に 当時中学生だった娘が、

『ママに』ってプリンを買ってきてくれたのが、このお店にはまったきっかけです。

とろ~りとろける美味しいプリン。ぜひぜひ 一度おためしください。


パワーストーン酉では

只今 半額セール実施中

お目当ての石がある方はお早めにどうぞ!


同じカテゴリー(美味しい店)の記事画像
インドカレー
奏心
くらしかる
グルメ館
ウーブリエ
居酒屋風和里
同じカテゴリー(美味しい店)の記事
 インドカレー (2016-02-19 13:41)
 奏心 (2015-12-15 13:49)
 くらしかる (2015-11-22 17:19)
 グルメ館 (2015-02-08 17:13)
 ウーブリエ (2014-12-26 14:55)
 居酒屋風和里 (2014-12-11 17:26)

この記事へのコメント
こんばんは、サクラではない、GKです(笑)

あ、Mりんさんが更新してる~♡

いつもお世話になります(^-^)

(^-^)服部ママ‼

お礼が遅くなり、申し訳ありません(°_°)昨日疲れたからか、一日寝ていましたら、こんな時間に…。

昨日は、ありがとうございました♡♡頂いたアレを、枕もとにおいてます~(^_^)♡本当に本当に大事に使わせていただきます‼

ルチルちゃんは、やっとなじんできてくれたかなという感じです♩
ちなみに…ひどかった咳と喉が苦しかったのですが、一晩で回復しちゃいました(´・Д・)」
恐るべし、ルチルちゃん…


本当に本当にありがとうございました(^-^)/♡
iPhoneからで、絵文字乱用お許しくださいm(_ _)m

あっ‼絵とか楽しみにしています~(^ν^)書かないとママ忘れそうなので~(笑)d(^_^o)ここでプレッシャーかけときますね(笑)
Posted by GK at 2012年10月07日 19:54
GKさま。
赤福おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
プレッシャーかけられました(^^;)
がんばってみます・・・?
他のお客様からも同じ事いわれちゃいました(汗)
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
Posted by 酉 at 2012年10月08日 15:15
またどこかへ行く機会がありましたら、おいしいものを持って遊びにいきます~!^^
Posted by GK at 2012年10月09日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルペンローゼ
    コメント(3)