2012年04月15日

初倉・のたり松

島田市 本通 占いとパワーストーンのお店『酉』です。
当店へのアクセス&クーポン券はこちらへ → http://townguide.ypr.co.jp/c220711110270/




初倉・のたり松
初倉静銀近くにあります。
本当に横に伸びていて不思議な光景です。


初倉・のたり松

今日は翡翠を紹介します。
写真の翡翠はジェダイドで、昔から中国で珍重されてきたものです。
アべンチュリンと呼ばれるのがインド翡翠です。
ジェイド・ジェダイドはアベンチュリンとは質感が異なり、みずみずしい滑らかさがあります。
アベンチュリンは比較的安価で買いやすいです。

emoji52効果
肌を綺麗にする。
emoji52腎臓・心臓に
emoji52願い事の成就
浄化
日光浴と水晶による浄化がお勧めです。
比較的強いですが、染めが入りやすいので色がつかない様に。




同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
豊川稲荷
分
山梨久遠寺
お水汲みヘ(≧▽≦ヘ)♪
お札
水汲み
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 豊川稲荷 (2016-02-14 13:33)
  (2015-04-13 13:32)
 山梨久遠寺 (2015-01-30 16:27)
 お水汲みヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2014-10-22 12:03)
 お札 (2014-08-30 18:07)
 水汲み (2014-07-23 13:41)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

家に帰って、早速ブログ拝見しました。
いろいろ興味深くて、パワーストーン面白いです。
今日の友達と、占いに行ける日を楽しみにしています。
Posted by maki at 2012年04月16日 18:28
maki様
昨日はありがとうございました(^^)
またお待ちしております。
是非合コンやりましょうね(^0^)
Posted by 酉 at 2012年04月17日 12:02
以前パワーストーンの修理をしていただいたのですが、また修理をお願いしたいのですが。ゴムの修理はおいくらでしたか?
Posted by 丹野 at 2016年05月10日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初倉・のたり松
    コメント(3)