2012年03月15日

ラリマー

島田市 本通 占いとパワーストーンのお店『酉』です。
当店へのアクセス&クーポン券はこちらへ → http://townguide.ypr.co.jp/c220711110270/



ラリマー


ラリマーを身に着けた時、ミントのような爽やかな感覚を受ける方も少なくありません。


爽やかな癒しを与えてくれるストーンですicon12

カリブ海三大宝石のひとつでもあるラリマーは、まさに、カリブの海と空を表すかの様な美しさです。

そして、世界三大ヒーリングストーンのひとつでもあります。

ラリマー


~効果~

emoji52癒し

emoji52喉・呼吸器の不調に

emoji52若返り

emoji52平和



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
千層ファントムガーデン
入荷しました(^^Y
入荷しました(^^V
初倉まつり
入荷しました
メテオライト(ギベオン・隕石)入荷しました。
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 千層ファントムガーデン (2016-02-23 15:29)
 入荷しました(^^Y (2015-12-21 16:42)
 入荷しました(^^V (2015-12-04 17:00)
 初倉まつり (2015-10-27 17:12)
 入荷しました (2015-07-11 14:48)
 メテオライト(ギベオン・隕石)入荷しました。 (2015-05-30 15:29)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます♪早速お邪魔しましたが…ラリマーとクンツァイトが綺麗で(*^O^*)今の私にはとっても癒されたく、欲しい石ちゃんです(T_T)
Posted by 浜松の尾高ママです at 2012年03月15日 22:26
早速のご訪問ありがとうございます。
また・・・ストレス溜まっちゃいましたか・・・。
また気軽に訪問して下さいね。
ちなみに4月9日分杭峠にツアーしますが・・・
来れないよね・・・残念(涙)
尾高パパにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by 酉酉 at 2012年03月16日 10:13
ラりマー、ほんとにイイですね~~~(*^_^*)
私、ラりマー身につけ出してから・・・たぶん?つけない日はないです^^
癒されるのは本当ですが、、、私はラりマーで心が広くなったような気がします。。。多分?(笑)
Posted by アルテアルテ at 2012年03月16日 11:14
ゆうさん。
私はラリマーしてても寛大にはなれませんでした(汗)
ストレスには有効でした。
今はスーパーセブンが欲しいです。
マジでゆうさんのセブンが羨ましい・・・。
Posted by 酉酉 at 2012年03月17日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリマー
    コメント(4)