2013年09月17日

事任神社

掛川の事任神社に行ってみました(^^)
パワースポットと言う事は耳にしていましたが・・。
事任神社
事任神社
事任神社
御神木も立派に(^^)事任神社
触る事もOKでした。
事任神社
事任神社
この後、北側に回り・・登ったところにも社があるようで、行こうとしてたら・・・
「わっ!!へび・へび・へびだ~。あっ!痛い・足を打ったいたたた・・。」
ダンナが大騒ぎをしていた。
逃げてったへびは死ぬほど怖かったろうと思う(--;かわいそうに・・


事任神社
お昼は10割蕎麦を食べた(^^)美味しかったです。




事任神社
ご注文の地蔵菩薩完成しました~^^



同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
豊川稲荷
分
山梨久遠寺
お水汲みヘ(≧▽≦ヘ)♪
お札
水汲み
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 豊川稲荷 (2016-02-14 13:33)
  (2015-04-13 13:32)
 山梨久遠寺 (2015-01-30 16:27)
 お水汲みヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2014-10-22 12:03)
 お札 (2014-08-30 18:07)
 水汲み (2014-07-23 13:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事任神社