2013年04月25日

いつもの休日

いつもの休日毎月第4水曜日はアサヒカルチャーの羊毛フェルトのお教室の日
お墓参りも兼ねて、午前9:00頃電車に乗りますが・・・
10:00を過ぎるまで電車が出ない(==;マイッタナ・・・
焼津ー藤枝間で接触事故があったようだ・・・・

電車の遅れで1日の時間の流れがあわただしいものに(--;
いつもの休日いつもの休日
お墓参りを終え、お気に入りの喫茶でホットサンドとコーヒー。
ここは珈琲も食べ物も美味しいがご飯類が無い・・けど時間の無いときは良い。

早送りの時間が過ぎ、帰ったときにはグッタリ(--;
疲れた・疲れたを元気に繰り返していた。

忙しい仕事をしている方の疲れが少しわかった1日

いつもの休日
新製品ストラップ作ってみました(^^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
食事
化粧品
藤枝・蓮華寺池・スタバ
いまさらですが・・・
街歩き
新作
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 食事 (2016-02-22 16:29)
 化粧品 (2016-02-21 13:37)
 藤枝・蓮華寺池・スタバ (2016-02-16 17:31)
 いまさらですが・・・ (2016-02-13 17:12)
 街歩き (2015-12-28 18:06)
 新作 (2015-11-27 15:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの休日