2013年03月09日

パワーストーン

パワーストーン
人気のスーパーセブン。
今日は久しぶりにパワーストーン、店頭にあるものから紹介させていただきますface01
スーパーセブンは自浄作用があるので、浄化がいらないといわれています。
かなりパワーをいただけるストーンですが、人によっては、強い感じを受けてしまい、合わない方もいらっしゃいます。
透明度の高い綺麗なものにはなかなか当たりません。
パワーストーン
アメシストにはラベンダーアメシストから濃いものまで色々なものがありますが、濁った色のものは比較的安価で手に入りますが、良質のものは透明度の高い綺麗な紫です。
アメシストは悪い縁を寄せ付けず、良い縁だけを結ぶとされています。
霊的な波動が強く、魔よけ効果もあると言われています。

パワーストーン
アメトリンはアメシストに似ていますが、非常に透明感のある美しいストーンで、意味はアメシストとは異なり、むしろシトリンと同様の意味を持ちます。
コミュ二ケーション能力・金運等。

パワーストーン
スギライトは癌など重い病気も治癒する能力があると考えられています。
紫やガーネットに近い色のものなど、石質も固めのものから、柔らかめのものまで、良いものはきれいな紫ですが、少し石質も固めが良いようです。
パワーストーン
フローライトは和名蛍石と呼ばれ、光るのが特徴のようですが、ブラックライトに当てると大変きれいに光るようですが、私はブラックライトで見たことがありません。
どなたかブラックライトをお持ちの方は是非お教え下さいませ(^^)

パワーストーン
ムーンストーンは非常にシラーが美しい、神秘的なストーンです。
シラー(光)は月の満ち欠けに合わせて日々変わって行きます。
女性の身体も月の影響を受けていますので、女性にとっては一生のお守りになる石とされています。
恋愛成就・幸せを呼ぶラッキーストーン。
パワーストーン
ラリマーはスギライト・チャアイトと並んで、世界三大ストーンとされています。
カリブ海の空と海を表すと言われているこのストーンは爽やかな癒しを与えてくれます。
パワーストーン

ルチルクオーツも昔から人気のストーンですが、金運アップのナンバーワンのストーン。
非常にパワーの強いストーンで、疲れにくくしてくれたり、痛みが消えたり・・・という経験をした方も少なくないようです。


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
千層ファントムガーデン
入荷しました(^^Y
入荷しました(^^V
初倉まつり
入荷しました
メテオライト(ギベオン・隕石)入荷しました。
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 千層ファントムガーデン (2016-02-23 15:29)
 入荷しました(^^Y (2015-12-21 16:42)
 入荷しました(^^V (2015-12-04 17:00)
 初倉まつり (2015-10-27 17:12)
 入荷しました (2015-07-11 14:48)
 メテオライト(ギベオン・隕石)入荷しました。 (2015-05-30 15:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン