2016年02月19日

インドカレー

毎週水曜日と第4日曜日はアピタ静岡店2Fサイノスさんでの営業となります。
2月27日(土)は勝手ながらお休みさせていただきます。


アピタ静岡店東側にあるグルメ館にカレー屋さんが出来ました(^^)
インドの方がやっているお店なので、本格的なインドカレーが食べれるのではないかと思います。
インドカレー
インドカレー
インドカレー
ワタシは最初に行った時、キーマカレーを食べました。
インドカレー
インドのカレーは薬膳料理・・スパイス好きのワタシにはたまりません。
スパイスは内臓に働きかけるようです。毎朝チャイを飲むようになって何となく胃腸の感じが良いように思えるのですが・・。
インドカレー
インドカレー
楽にチャイが飲めないものかと、ロイヤルミルクティーにスパイスを入れて飲む・・・
やはり・・火にかけたお湯にスパイスを入れてその中にミルクティー・・が良いようでした。がっ!
やはり紅茶の葉と牛乳にはとうていかなわんかった(--;
インドカレー
チャロアイト
人生の転機・決断・今までの自分と違う自分に・・・
インドカレー
ラリマー
平和の祈り・爽やかな癒しを与えてくれる様です。
インドカレー
スギライト
ガンやエイズにも効くと言われ、人気のストーンです。
この3ストーンが世界3大ストーンといわれています(^^)


同じカテゴリー(美味しい店)の記事画像
奏心
くらしかる
グルメ館
ウーブリエ
居酒屋風和里
隠れ家
同じカテゴリー(美味しい店)の記事
 奏心 (2015-12-15 13:49)
 くらしかる (2015-11-22 17:19)
 グルメ館 (2015-02-08 17:13)
 ウーブリエ (2014-12-26 14:55)
 居酒屋風和里 (2014-12-11 17:26)
 隠れ家 (2013-10-13 17:43)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドカレー